4月アフィリエイト収支報告

活動状況

あるニッチな分野でのアフィリエイトと健康の分野でのアフィリエイトを始めました。

アフィリエイトを始めて間もないので検索順位も低く検索からの訪問がないため、訪問数は1日20人程です。 アフィリエイトで成功されている方のブログを拝見すると3か月程で検索順位が上がってきて訪問数が増えるようなので、それまでは毎日ブログを投稿し続けようと思います。

収支について

収支はアドセンスで発生した60円のみです。

なぜか海外のアダルトサイトからの流入が多く、発生したアドセンスの成果も、これによるものだと思います。

スクリーンショット 2015-04-28 21.17.08

 

早くタイ行きたい

自分も早く収益をあげてフリーゴさんのようにタイに行って環境変えて記事書いてみたいっす!

あ〜タイ行けるってえ〜な〜

アユタヤ行けるってえ〜な〜

チェンマイ行けるってえ〜な〜

アフィリエイトするアイデアは固まったのであとは実践あるのみです。

毎日3記事目標にやり続けるのみ!そして今年中に日本脱出!!